影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,620
  • Kinoppy
  • Reader

影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ

  • 著者名:福田晃一【著】
  • 価格 ¥1,620(本体¥1,500)
  • 日経BP社(2018/12発売)
  • ポイント 15pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

本書では、豊富な事例を通して、効果的なインフルエンサーマーケティングのノウハウを解説します。
「共感指数」という独自の評価指標を使い、それぞれのマーケティング活動に最適なインフルエンサーを選び出し、効果の高いクリエイティブを生み出す方法も提案。

SNSを使ってインフルエンサーマーケティングの影響力を高め、コストパフォーマンスの最適化を目指すマーケティング担当者、販売責任者、経営者の必読書です。フェイスブックジャパン 代表取締役・長谷川晋氏との対談も収録。

[主な内容]
Chapter 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要か
Chapter 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がり
Chapter 03 インフルエンサーマーケティング成功の秘訣
Chapter 04 インスタグラムをビジネスに役立てる
Chapter 05 なぜ共感を呼ぶのか、新概念“共感指数”で分析・評価
Chapter 06 共感指数を上げるための適切なインフルエンサー選び
Chapter 07インフルエンサーマーケティングの現在と未来
<対談>長谷川 晋 氏 フェイスブック ジャパン代表取締役
福田晃一 LIDDELL 株式会社 代表取締役CEO