強運を引き寄せるマヤ暦占星術

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

強運を引き寄せるマヤ暦占星術

  • ISBN:9784074354078

ファイル: /

内容説明

【電子版のご注意事項】

※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。

※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。

※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。


1万人以上を鑑定し、

3000人以上の受講生を幸せに導いてきた、

実力、実績、人気ともにトップクラスの占星術師 MASAYUKIが、

マヤ暦占星術を用いた強運の引き寄せ方を伝授!


恋愛、仕事、お金、人間関係など、

「いまよりもっと幸せをつかみたい! 」

と思っているあなたへの必読の一冊です。



【本著の解説】



本著では、「MASAYUKI式 マヤ暦占星術」を用いた、

幸運体質になる方法をご提案しています。



Chapter1では、

マヤ暦占星術の基本概念や

マヤ暦占星術を用いた宇宙法則について学べます。

さらに、「MASAYUKI式 強運チェックリスト」を使って、

あなたが強運体質かどうかをいますぐチェック!



Chapter2では、

マヤ暦占星術を理解するために必要な Word集を掲載。

占い初心者の方でも、エキスパートの方でも、

優しく、分かりやすく学ぶことができます。



Chapter3では、

「MASAYUKI式 マヤ暦占星術」鑑定のHOW TOや、

自分の紋章の調べ方が分かります。

さらに、紋章別の相性チェックシートを掲載。



Chapter4では、

「紋章別 強運の引き寄せ方」を掲載!

多くの鑑定を通して考察・研究してきた筆者が、

「赤い竜~黄色い太陽」の20の紋章にフォーカスし、

太陽の紋章とウェイブスペルの特性の違いを細かく解説しています。



・基本特性

・リッチの引き寄せ方

・恋愛運をUPする方法

・なぜ、運がよくないと感じてしまうのか

・強運をつかめる習慣や日常の過ごした方など、

今すぐライフスタイルに取り入れて、

幸運体質になるための目からウロコの情報ばかりです。

さらに、自分に合ったピッタリな職業も知ることができるので、

読みごたえのある内容です。



「いまよりもっと幸せをつかみたい! 」

「開運したい! 」と願っている方に必読の一冊です。



大ヒットした前作

「マヤ暦占星術で“なりたい自分”を叶える! ありのままの自分を知って運命を変える方法」(カシオペア出版)を

上回る作品に仕上がっています。

マヤ暦占星術に興味のある方や

すでにマヤ暦占星術を学習されている

エキスパートにも楽しめる作品です。



ぜひ、バイブルとしてご活用ください!

MASAYUKI(まさゆき):

マヤ暦占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーターとして幅広く活躍し、銀座の兄と呼ばれる。

「まさ兄」の愛称で親しまれ芸能人や著名人などを顧客に持ち様々な業界に多くのファンを持つ。

大手貿易会社勤務時代にマヤ暦と出会い、マヤの世界に魅了される。

1万人以上の鑑定を通してマヤ占いを極める。

マヤ暦占星術、宇宙法則、帝王学、東洋哲理、自己啓発、心理学など様々なエッセンスを取り入れ編み出した、

MASAYUKI式オリジナルメソッド「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

全国各地でマヤ暦占星術の素晴らしさを伝え、「自分らしく、KINの如く生きる生き方」を提唱している。

前作は大ヒットした「マヤ暦占星術で“なりたい自分を叶える! ありのままの自分を知って運命を変える方法」(カシオペア出版)。