ソーニャ文庫<br> 放蕩貴族の結婚

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ソーニャ文庫
放蕩貴族の結婚

  • ISBN:9784781696355

ファイル: /

内容説明

とある事情から、仮面をつけて人目を避けるように暮らしていたジョアンナ。
だが父が亡くなり、遺言に従い結婚することに。
相手は、遊び人として有名な公爵家の嫡男ディレストだった。
困惑するジョアンナだが、家のために受け入れる。
一方ディレストは、結婚式でも仮面を取らず、そっけないジョアンナに苛立ちを覚えていた。
式の後、すぐに領地へ戻ろうとする彼女に、初夜を要求する彼。
巧みな愛撫でジョアンナを翻弄し、彼女の感情を引きだそうとするが……。

女好きの貴公子×仮面の令嬢、結婚から始まる恋の攻防戦!?

目次

序章
一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
八章
九章
終章
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハルセ

9
うーん。面白かったけど、物足りない。 ヒーローはちゃんとヒーローしてるしそれなりにキャラ濃いけど、侍従の方が更に濃い。 ヒロインはふつうに箱入りで可愛いけど、仮面設定の理由がいまいち納得出来なかった。 ソーニャ感もうすくて、これは亡くなった父親がソーニャなケースとワクドキしてたので結局綺麗に落ち着いて拍子抜け。 好きな作者なのでちょっと期待値上げすぎちゃったかなぁ。2019/01/23

朔夜

7
★★★2019/05/05

ばん

6
タイトルの放蕩貴族に惹かれて久しぶりのTL。期待してた程の放蕩っぷりではなかった。悪女がいなくて物足りないって思うのは海外ロマンスの読みすぎ? 幼い頃から何度も誘拐され続け、自分の顔は人を狂わせると仮面をつけて生活するヒロイン×女ったらしのヒーローの政略結婚もの。仮面をつける理由がちょっと弱いかなと思った。あんまりソーニャソーニャしていないヒーローだったけど個人的にはこれぐらいが好み。2019/08/02

よっしー

5
う~ん、上手く言えないんだけど何かヒーロー&ヒロインがイマイチだったかな。脇キャラのヒロインの侍女夫妻とか、ヒーローの侍従は良かっただけに残念。2018/11/28

サラン

4
★3.5 可愛すぎて幼い頃から何度も誘拐に遭ったヒロインは仮面をつけ王宮奥で人目を避けて暮していたが、父親が亡くなり領地を継ぐ為国王の決めた相手と結婚をする事になる。ヒーローは社交界で女性に人気のプレイボーイ。でも軽い様に見えて実は誠実で紳士。ヒロインの行動が子供過ぎるけどヒーローが包容力のある大人なのできっと彼女の足りない所を補う存在になるんだろうな。だけど執事のアレクの行動が納得できなかった。切れ者の侯爵が認めてたにしてはお粗末過ぎて話を台無しにしてしまった気がする。動機も理由も計画もなし?う〜ん2020/05/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13213813
  • ご注意事項