講談社青い鳥文庫<br> そのトリック、あばきます。サエと博士の探偵日記(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥555
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
そのトリック、あばきます。サエと博士の探偵日記(1)

  • ISBN:9784062850438

ファイル: /

内容説明

あたし、片平サエ。最近、なぜかあたしのまわりでは、不思議なことがいっぱい起きるの。 やっぱりあたしの霊感が謎をよぶのね。でも、同級生の山下博士や、工学部の大学生の光一おじさんは、「この世に説明できないことなんてな~い!」なんていうんだよ。さあ、あなたには、このトリックがわかる?(「消えたコインの謎」ほか全3編を収録。)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひろんこ

11
【図書館本】たまには、こう言うのもいいね。サクッと読めて…少年探偵団…楽しいだろうな2019/05/09

雨巫女

5
凸凹トリオがなかなか、面白かった。続きかありそうなので楽しみ。2010/09/05

グーミリア

1
一気に読めました!さすが石崎先生の作品です。サエと博士と光一おじさんのでこぼこトリオこれからの活躍に期待!2014/07/03

彰信

1
やっぱ児童向けだな〜と思うほどの短さと、キャラクター。知識もあるので、読んでみては?2009/03/30

anxi

0
仕事2008/09/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/460351

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。