マイナビ出版ファン文庫<br> Sのエージェント~お困りのあなたへ~

個数:1
紙書籍版価格 ¥698
  • Kinoppy
  • Reader

マイナビ出版ファン文庫
Sのエージェント~お困りのあなたへ~


ファイル: /

内容説明

「別れてほしい…」二年付き合っている彼氏から別れを告げられた琴音は、フラれたショックでお酒を大量に飲んで意識を失ってしまった。
二日酔いから目が覚めると、横には見知らぬ女性が一緒のベットで寝ていた。
介抱してくれた女性にお礼を言うために後日、その女性が働いている代行サービス「エージェント・エス」へ赴くことに――。
そこで介抱のお礼に代行のお仕事をお手伝いすることになった琴音は、
社員や依頼主など仕事を通して出会う人々と触れ合うことによって成長していく――。

人との出会いで変わっていくあたたかな成長ストーリー。


●目次
プロローグ 久々デートの成れの果て
Case01 依頼人は亡き娘が必要 水谷響子の場合
Case02 求む、ダブルデートのカップル 滝本純の場合
Case03 妻の思い出話を聞いてください 四方幸太郎の場合
Case04 大切に思うがゆえに 相田美雪の場合
Case05 見えない想い、訊けない理由 原彰彦の場合
あとがき

●著者
ひらび久美(ひらび・くみ)
大阪在住、英日翻訳者。2013年に恋愛小説コンテストで優秀賞を受賞、本格的に小説の執筆を開始。
『エリート上司の甘く危険な独占欲』(スターツ出版)、『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』(竹書房)、『恋はメイクの後で』(徳間書店)などを出版。
電子書籍も多数配信中。

●カバーイラスト
ツグトク