内容説明
もう一度愛されると、私は信じてきた。彼は生涯一緒と言った……友人として。
仕事中に呼ばれたケイラは、人生最大のショックを受けた。社長のアンドレアスが結婚して家族をつくるというのだ。なぜその相手が、知り合って8年、彼を愛してきた私じゃないの?それはきっと私が、里親育ちの“雑種”だからだ。悲しみと屈辱のあまり、ケイラは無断で休暇をとって旅に出た。するとアンドレアスは会社を放り出し、彼女を追いかけてきた。「君は僕の人生の一部だ。結婚してもその事実は変わらない!」アンドレアスにとって、妻の横に私がいるのは当然なのだ。別の女性を選んだ彼を見るなんて、私には拷問でしかないのに。
■傲慢なヒーローに6年前、突然別れを告げられたヒロイン。傷心旅行中、当時の彼の真意を聞いたヒロインは昔に戻ったように、熱い誘惑に身を任せてしまいます。生涯の伴侶にはなれないと知りながら……。HQロマンスを代表する作家L・モンローの傑作をどうぞ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
KAZU@ 《フィフティシェイズ・フォーエバー》
17
最初はヒーローのむしのいい考え方にムカついたけど、タイトルが暴君だから無理もないか。そして傲慢で暴君なヒーローにツボってる自分を否めない(^o^;)2020/08/23
Michelle
7
ハーレクインライブラリーで96円で買えたので。あらすじを読んだらヒーローが酷い男すぎて、どんなに酷いのか確かめたくなった。ハーレクインって、小説の中のジャンクフードって感じで、いくら読んでも栄養にならないけど、時々食べたくなる。この小説は、よくある「愛してる」を認めたくないパターンのやつ。2020/12/07