- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
<p>「ネクスト・ドラッカー」トム・ピーターズ
「世界で最もモダンな経営」フォーチュン誌</p>
<p>就任4年で売上3倍、利益3倍、顧客5倍、離職率半減……
経済誌からビジネススクール、経営思想家、日本企業まで
世界中が注目するインド企業HCLテクノロジーズ総帥
自らが語る、「社員第一、顧客第二」経営の衝撃。</p>
<p>顧客に真の価値をもたらす社員を第一にすることで、
社員の創造性や情熱を引き出し、究極的には顧客が第一となる。
――ヴィニート・ナイアーが打ち出した「社員第一、顧客第二」
というシンプルなアイデアが、5万人を傍観者から変革者へと変えた!</p><p>「踊るCEO」「クモからヒトデへ」「組織ピラミッドの逆転」
……壁にぶつかるたびに自省し、挑戦し続けた5年間にわたる
企業再生の歩みを経営者自らが語った回想記。</p>
<p>原著 Employees First, Customers Second: Turning Conventional Management Upside Down</p>