経済・経営・商学のための実践データ分析―アンケート・購買履歴データをいかす

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価
  • ポイントキャンペーン

経済・経営・商学のための実践データ分析―アンケート・購買履歴データをいかす

  • 著者名:奥瀬喜之【著】/久保山哲二【著】
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 特価 ¥594(本体¥540)
  • 講談社(2018/11発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784061573000

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

式や記号が嫌いという気持ちがわかる著者が全体を組み立て、情報科学の専門家が1歩進むためのヒントを加えた。基礎がわかれば、自分の課題にいかせる。「集まってしまう」データを「使えるデータ」にするコツを知ろう。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

目次

第1章 アンケートデータの入力・集計
第2章 関連性の分析
第3章 さまざまな要因の売上への影響分析
第4章 アンケートデータの分析
第5章 製品のポジショニング把握のための分析
第6章 製品の類似性を測るための分析
第7章 製品開発のための分析
第8章 購買履歴データの集計からの知見

最近チェックした商品