内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
Unityは2005年にリリースされてから進化を続け、ARやVRの作成、ゲーム開発においてなくてはならない存在になりました。Unity 2018.1では、Shaderをより簡単に作成できるShader Graphが実装されています。本書は、Unity 2018.1をベースに、ゲーム開発にすぐに使える便利技と応用技を紹介したUnity開発者向けTips集です。やりたいことから引ける逆引き形式です。Unity 2017/2018対応。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
JNTEST23
2
全37章、300Tipsに整理されていて、あれどうやるんだろ?を探しやすい。2018対応、知りたいことだけまとまってる、広告もないので検索するよりまずはこれを確認しようと思います。ほぼすべての章にサンプルプロジェクトが用意されていてそれ触りながら本書読めば早いしすぐ流用できる。完璧。プロ生ちゃんかわいい。苦手なLightingの章がないなーと思ったけど、25 反射の極意で知りたいことがありました。全体として広く浅くっていう感じ。Pro Builderの章もあるのかと思ったら読むほどの内容でもなかったり。2018/07/10
-
- 電子書籍
- 花嫁に選ばれた灰かぶり【分冊】 11巻…
-
- 電子書籍
- 残念女幹部ブラックジェネラルさん(9)…
-
- 電子書籍
- いつまでも可愛くしてると思うなよ!~聖…
-
- 電子書籍
- アラビアのプリンスと私(カラー版) ハ…