エバーロマンス<br> 花嫁への招待状

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,215
  • Kinoppy
  • Reader

エバーロマンス
花嫁への招待状

  • ISBN:9784775521571

ファイル: /

内容説明

目の前には王子様がいる。金髪に青い瞳のプリンスが! そう思ってしまうほど、美奈の前に現れた人物は素敵だった──。彼氏いない歴二十六年である美奈は、地味で目立たない。出会いを求めて登録した結婚相談所の会員と会っても、二回目のデートにはまったくこぎつけられなかった。そんななか、待ち合わせ場所に現れたのが、王子様のようなルックスのロイだったのだ。真紅の薔薇を手に現れた彼に、二回目のデートを申し込まれて……。 ※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あんにょん

0
こんな出会いないですね2014/12/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7745941

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。