内容説明
フランスの修道院で教育を受け帰国したレインは、父親が銃で撃たれたことで彼が義賊の〈ネイヴ〉だと知ってしまう。彼女は〈ネイヴ〉に扮し、治安判事の目を父からそらそうとする。しかし、レインが狙った馬車に乗っていた男は、偽のおいはぎにひるまなかった。その男──フィリップにとらえられた彼女は、自分の性別を隠そうとしたが無駄だった。女であることを知られ、着衣を乱されたレインに、誰に命じられてこの馬車を襲ったのかとフィリップは詰問する。事情を話し、なんとか解放してもらおうとこころみたが──。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
KAZU@ 《フィフティシェイズ・フォーエバー》
26
面白かった~(☆∀☆) しばらく、ロマンスから遠ざかっていたせいか、とっても良かった。後書きがないのでわからないけど、これシリーズにならないのかな・・・。このままでは、ヒーローの親友が可愛そうだわ。彼にも次作で、ステキなロマンスを作って欲しい。初めての作家さんだったので、機会があったら、他の作品も読んでみたい。2017/11/21
すっちゃん
7
⭐️⭐️⭐️⭐️ 傲慢俺様ヒーローに、美しく自分の信念を持つヒロイン。ヒーローが、ヒロインを自分の物にするのは早かったのに、最後にヒロインにひざまづく迄が少々長かったが、それでも面白かった。それにしても、最初の敵は最後はお友達?2017/12/11
矢田ふみえ
6
なかなかおもしろかったけど、愛人として生きるしかない、捨てられるという想いがあるヒロインが、自由に生きているような気がするのが少し違和感。2017/12/19
Akiko
2
途中で断念にしそうになったが、後半、なぜかエンジンがかかって、最後まで読めた!ヒロインが頑固すぎる!!2018/07/24
-
- 電子書籍
- GGWP! -グッドゲームウェルプレイ…
-
- 電子書籍
- 別冊野球太郎 2019春 ドラフト候補…
-
- 電子書籍
- 天空のエスカフローネ(4) 角川コミッ…
-
- 電子書籍
- 「51歳の左遷」からすべては始まった …