―<br> セカンド・ストーリー・オンライン 理想の魔女目指して頑張ります。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy


セカンド・ストーリー・オンライン 理想の魔女目指して頑張ります。

  • ISBN:9784047333505

ファイル: /

内容説明

――二つ目の物語を求めるあなたへ―― そんなキャッチコピーに乗せられ、フルダイブ型のVRMMORPG、『セカンド・ストーリー・オンライン』の世界へ飛び込んだ主人公。「魔女になりたい」という夢を叶えるため、「クロエ」として魔女ロールプレイをスタート! のはずが……言葉が全っ然っ通じない!! 右も左もわからないけれど、理想の魔女に近づくため、とりあえず、草、食べます! ゴリ押しで、闘います! 力尽くで魔女の必須アイテム「使い魔」だって手に入れます! さあ、クロエのゆるゆる魔女ライフの幕開けです! 「第20回Gzブレインゲーム小説コンテスト」銀賞受賞作。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

4
個人的に今年読んだゲーム物小説の中でトップ3に入る面白さ。 表紙が可愛くて購入。挿絵も想像以上に素晴らしく、使い魔も格好良く描かれていて最高だった。ツバキの全身絵が無いのだけが残念。 物語は主人公がロールプレイ推奨フルダイブ型ネットゲームで理想の魔女を目指して遊ぶ話。主人公の強さは夜間限定な上に最強攻撃は自爆技と使い勝手が悪くされていて、架空のゲームなのにきちんとゲームバランスが取れているのが驚いた。また、役割を演じる遊び方が推奨されているという理由付けで他のゲーム物と違った雰囲気になっているのも面白い。2018/10/02

ㄜ˝ コ

1
OSSみたいなゆるーいロールプレイ日記。主人公のロープレに夢中感が和む。2018/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13132879

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。