ハーレクイン<br> シンデレラの階段【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
シンデレラの階段【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596939074

ファイル: /

内容説明

里親の理不尽な暴力に耐えられず、家を飛び出した孤児のジョー。そんな彼女はある日、水辺で、美貌の男性パトリックと出逢う。生まれて初めて優しくされて、ジョーは心惹かれるが、彼女には知られたくない秘密があり、逃げてしまうのだった。ジョーはこの近くの古城で雇われていた。だが主人が女嫌いで少年のふりをしているのだ。幸い、目の悪い家政婦がいるだけで、主人が戻ることはまずないが、女と知れたら首になってしまう。ところが、城に帰ると、城主バーンズが帰還していた。しかもそれは、さきほど水辺で会ったパトリックだった。
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

3
車の整備士のジョーと、ジャーナリストのパトリック。 里親の虐待に、耐えかねたジョーが逃げだし、同じ里子のマークを脱出させる。 ジョーが頼った、元教師のジャックにマークを預け整備士の職を得る。 紛争地帯で負傷したパトリックが戻り、ジョーとの関係が主従関係から恋愛関係へと発展して行く。2019/06/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13086537

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。