ハーレクイン<br> めぐりあう絆 ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
めぐりあう絆 ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア版】

  • ISBN:9784596518200

ファイル: /

内容説明

小さな天使たちがくれたものは、愛と勇気と、運命のめぐりあい。

まさか、知らないうちに双子の赤ちゃんの母親になっていたなんて!不妊治療クリニックに保存していたビッキーの卵子を、医師が勝手に使用したことがわかり、彼女は怒りに身を震わせた。赤ちゃんたちの父親は、見ず知らずのイギリス貴族だという。ひとたび怒りが静まると、やがてビッキーの中で母性があふれだした。子供たちに会いたい。そして、できればこの手で育てたい。ところが冷酷な貴族ジェイムズは、交渉はおろか面会すら拒んだ。このままでは、永遠に我が子を抱くことはできない……。覚悟を決めたビッキーは、ジェイムズと子供たちのもとへ旅立った――彼女自身ではなく、弁護士の“ミズ・ラスコー”になりすまして。

■名作を選りすぐる“ハーレクイン・ディザイア傑作選”より、一度も会ったことのない貴族との間に生まれた子の母親になったビッキーのシンデレラストーリーをお贈りします。別人としてジェイムズと打ち解けてゆく彼女は、日に日に正体を打ち明けづらくなり……。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アクアマリン

2
不妊治療クリニックの手違いというか、ドクターが勝手に使用して、双子が誕生していたというのも驚き。ヒロインは、子どもに会いたくて、弁護士に成りすましてイギリスに会いに行く。なかなかない設定で面白かった。ヒーローは、イギリス貴族で親子水いらずでなく、形式的なナニーに子育てを任せている。アメリカ人の普通のヒロインは、文化のちがいというかもっと自然な子育てをしたい。毎日4時にちょっと会うのではなく普通の子育て。ヒーローとヒロインは、ひかれていく。2019/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13037194

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。