[音声DL付き]「未来のために今を犠牲にできるか」イーロン・マスク CNNEE - ベスト・セレクション インタビュー24

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

[音声DL付き]「未来のために今を犠牲にできるか」イーロン・マスク CNNEE - ベスト・セレクション インタビュー24


ファイル: /

内容説明

〈音声データ付き、ダウンロード方式で提供!〉

【今週のトピック】
 「電気自動車がガソリン車を超えられることを証明したい」という願いを出発点として、ガス排気がゼロでありながら、抜群の加速力と流麗なシルエットを持つ車を生み出したテスラモーターズ。民間企業として宇宙事業に参入し、2025年には人類を火星に送り込むという目標を掲げるスペースX。最高速度が時速1100キロを超えるという、まったく新しい輸送機関「ハイパーループ」の構想。
どれもが革新的な試みだが、これらのプロジェクトすべての根幹に携わり、またリードしてきたのが、イーロン・マスクという企業家だ。この希代のアントレプレナーが、人類の未来に訪れる危機を見通し、それを回避するために何ができるか、そしていかにそれを事業として実現するかを語る。

【本書の内容】
・インタビュー英文(リフロー型)
・インタビュー和訳(リフロー型)
・インタビュー語注(リフロー型)
・[雑誌再現]英和対訳/語注/文法・用語の解説(PDF型)
※スマホなどで読みやすいリフロー型と、雑誌掲載時のレイアウト(対訳)をそのまま再現したPDF型の2パターンで学習できます。

【音声ファイルの入手方法】
・本書の購入者は、本電子書籍内に記載の方法により音声を無料でダウンロードできます。
・音声ファイルはZip形式に圧縮されています。解凍ソフトなどを利用し、ファイルを解凍したうえでご利用ください。

*『CNN ENGLISH EXPRESS』編集部編『CNN ENGLISH EXPRESS』2016年9月号掲載の「TALK ASIA」をもとに制作されました。