「超地域」拡大型会社戦略

個数:1
紙書籍版価格
¥1,628
  • 電子書籍

「超地域」拡大型会社戦略

  • ISBN:9784295401896

ファイル: /

内容説明

2014年12月に刊行した『超地域密着型会社戦略』から時を経て、超地域密着型から超地域拡大型に進化した視点で改訂された第2弾!
長い間、地域密着のビジネスに邁進してきた著者だからこそ分かる醍醐味やメリット、そして具体的な顧客(ファン)の集め方、地盤の固め方を、事例を使いながら1つひとつ解説。
地域密着型ビジネスに励む経営陣必読の一冊。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おかぱ

1
転職先で地域おこし関連の業務に携わるため拝読。地域でどのようなビジネスをするにあたっても、地域ひいては顧客に密着していく必要があるのだなと気付きを得た。2019/03/04

Naoko Fukumi Fujita

1
積読本は多数、なのに実家からの帰り道(往路は週刊文春&週刊新潮、デリバリー)に読む本を持参し忘れ父より拝借。筆者の会社上場記念講演会@某金融機関にて配布されたものだという。体験談、ハウツーものは苦手だが、この本はよみやすく筆者もかなりの読書家だとうことがわかる。確かに社長の目の届く範囲は3~4か所であろうし、仕事内容を自ら実行し人材を育てコツコツと毎日努力している。帯を表紙に印刷してしまったデザイン性もなかなか。2018/06/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12811954
  • ご注意事項

最近チェックした商品