だから、また行きたくなる。 - 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」

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だから、また行きたくなる。 - 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」

  • 著者名:川田修
  • 価格 ¥1,485(本体¥1,350)
  • ダイヤモンド社(2018/07発売)
  • 夏休みは読書三昧!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~7/21)
  • ポイント 325pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478068434

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内容説明

伝説の外資系トップ営業が「リピートや紹介を生む法則」と「お客さまに選ばれ続けるサービスの絶対法則」を50の写真付事例で解き明かす。読んでワクワク、すぐに自分の仕事で実践したくなる「体験型」のビジネススキル本。営業、販売、飲食など「接客」に携わるすべての人に今すぐ役立つ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

シャコタンブルー

10
巻頭に5枚のカラー写真が掲載され、「少しだけ違う何かに気づきますか?」とクイズ形式で始まる。ビールの受け皿に松の葉を置く料亭、下駄箱の自分の靴に小さな毛布のようなものを掛ける治療院等 答えを読むと、なるほど!と思う。この本の良いところは数多くの実例を列挙しながら、解説すると共に著者自ら実践している例を挙げ、いかに顧客からの満足を得ているかを、おしげもなく書いていることが素晴らしい。今後の仕事をしていく上でのたくさんのヒントを貰った気がした。終章の居村さんと安田さんの話は最高に感激した。2018/11/17

ばななな

7
誰かの心を動かすために、レベル10のちょっと先、レベル11を目指すということ。相手の記憶やりたい思い出に、何かを残す工夫。そんな工夫を考えながら生きていけたら。2021/10/18

ケルトリ

2
十分なサービスである”レベル10”にほんの少し加えただけの”レベル11”を提供することこそが選ばれる理由となる。出入口までお見送りする、といったほんの少しのことだけでも差が生まれ、選ばれる理由となる。2020/04/12

こむこむ

2
面白い視点。商品の質をどれだけ上げたって同じようなものはいくらでもある。その中で買ってもらうにはどうするか。2019/05/01

momoyama_00

2
写真も織り混ぜながら分かり易い文章で書かれているので読みやすく、著書はビジネス書だと思いますがほんわかしと気持ちになりました。お客様が求める普通に一工夫し特別な「何か」を提供する。そして、自分達の仕事の普通レベルは何か?とお客様の心を動かす+1は何か?皆で話し合い、実践する…。 でも、何気に普通レベルも中々難しいこともあるよな何て思いながらも、著者の相手の心配りに気付ける感性が凄いなと思いました。2018/11/10

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