エタニティブックス<br> ラブギルティ あなたに恋していいですか?

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

エタニティブックス
ラブギルティ あなたに恋していいですか?

  • ISBN:9784434247590

ファイル: /

内容説明

元彼とのエッチが原因で、男性とのおつき合いに踏み切れずにいる瀬理奈。ロマンス小説が大好きでオトメな恋に憧れているのに気がつけばアラサーとなり、お局街道を邁進していた。そんなある日、ライバルである隣の課の営業――室生に「女はろくでもない」と馬鹿にされる。かちんときた瀬理奈は、なぜか彼に「女を教える」ことに!? 室生に自分を認めさせるためアプローチしていた彼女だが、実は彼が「化粧品アレルギー」だと知ってしまう。どうやら室生は、症状が出ないように女性を避けていたらしい。ところが、瀬理奈だけは近くにいても大丈夫みたいで……それに気づいた彼に、迫られるようになり――

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ななこ

2
過去の出来事のせいで恋愛(結婚)を諦めたヒロインと化粧品アレルギーだけど化粧しているヒロインには何故か反応しないヒーローのオフィスラブ。ただオフィス8、ラブ2って感じる位に仕事のトラブルが多すぎてラブは物足りなく感じました。基本、この手のお話凄く好きなのですらすら読めたけど、感想を書こうとすると何も思い出せない(^_^;)ヒーロー目線もなかったので余計そうなのかも。暇あったらもう一度読み直しはしてみたいです。2018/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12954310
  • ご注意事項