- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
理学療法士のみなさん、患者さんとの会話がテレビや天気の話ばかりになっていませんか? 適切なリハビリを提供するには、患者さんの「ニーズ」を聞き出すコミュニケーションスキルが重要です。本書は、患者さんとのコミュニケーションに悩む口ベタな専門職のために、患者に寄り添う「聴き方」と「話し方」の技術を解説します。患者さんに寄り添い、心を支える療法士になるために、リハビリ現場の会話術を身に付けましょう!
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- オタ友が彼氏になったら、最高、かもしれ…
-
- 電子書籍
- はじめてのキャンプWalker ウォー…
-
- 電子書籍
- 自己肯定感で子どもが伸びる - 12歳…
-
- 電子書籍
- いちばんよくわかる! 基本の冷凍保存 …