内容説明
元韓国国防省北朝鮮分析官が暴く緊迫の半島情勢!
核保持→米軍の先制攻撃
核放棄→金正恩体制終焉
崩壊へのカウントダウン!
2018年6月12日に行われた米朝首脳会談の最新情報も収録。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
梅干を食べながら散歩をするのが好き「寝物語」
5
韓国の元高位軍人による著書。基本的な立場は、親日親米・反共産国。韓国の歴代右派政権を擁護し、最近の左派政権を批判する。日米、米韓同盟の重要性を説く。アメリカの軍事力により、北朝鮮が先制攻撃することは出来ないという現状を専門的に語る故、日本で過ごす者としてほんの少し安心感を抱いたりする。しかし、著者は退役してから20年以上経っているので、軍事分析の信憑性に少し疑問が残った。「日本は原発の技術を利用して1〜2週間で核兵器製造が出来る備えをしておくべき」という意味のことを言ってるが、いまいち賛同できなかった。2020/08/13
ジローラモ
1
時事物は初めて読みましたがとても面白かったです。これからも筆者の本をたくさん読みたい。2020/06/03
-
- 電子書籍
- DOG SIGNAL【タテスク】 Ch…
-
- 電子書籍
- どうやら私の身体は完全無敵のようですね…
-
- 電子書籍
- 薫る花は凛と咲く(13)
-
- 電子書籍
- 愛をこめて、ぼちぼち 7 マーガレット…
-
- 和書
- 影と光