リスティング広告のやさしい教科書。 - ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,376
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

リスティング広告のやさしい教科書。 - ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する

  • 著者名:桜井茶人
  • 価格 ¥2,376(本体¥2,200)
  • エムディエヌコーポレーション(2018/06発売)
  • 春 満開!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~4/21)
  • ポイント 550pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

【機械学習&自動化が進むリスティング広告。いま身につけるべき“基礎”と“ノウハウ”を解説!】

リスティング広告でしっかりと成果を上げるためには、ただ予算を決めて広告を出すだけではなく、出稿後に結果を分析し、さまざまな調整を加えながら最適化していく作業が不可欠です。

本書では初めてリスティング広告を出稿する方のために、基礎知識や出稿までの準備、出稿時の設定の流れを押さえつつ、最も大切な広告を最適化していく際の運用の考え方とノウハウをふんだんに解説しています。成否の鍵を握るキーワードや広告文についても、考えるプロセスを具体的な事例にもとづいて紹介しているため、プロの思考方法がわかりやすく理解できます。

また、現在のGoogle AdWordsでは機械学習の精度が急激に高まり、人間の手で細かく設定するよりも自動化機能に任せたほうが成果が上がるケースも増えてきました。本書ではこのような潮流を踏まえ、自動化を取り入れる際のアプローチについても触れています。

従来の常識が変わりつつあるいまだからこそ、押さえておきたい本質的な基礎とノウハウが詰まった一冊です。

〈こんな方におすすめです〉
・これからリスティング広告をはじめる方
・リスティング広告で成果が上がらず悩んでいる方
・運用のポイントをしっかりと身に付けたい方

〈本書の内容〉
CHAPTER1 リスティング広告の基礎知識
CHAPTER2 広告出稿前の準備をしよう
CHAPTER3 Google AdWordsの設定をしよう
CHAPTER4 Yahoo!プロモーション広告の設定をしよう
CHAPTER5 コンテンツ向け広告の設定をしよう
CHAPTER6 広告を最適化しよう
CHAPTER7 より高いパフォーマンスを出すために
CHAPTER8 事例から学ぼう
CHAPTER9 広告運用者に知ってもらいたいこと