内容説明
25歳のライザは、妻子持ちの男にだまされてから、もう二度と恋はしないと誓って仕事に打ち込んでいる。財閥のギフォード一族の放蕩息子に言い寄られても、友人以上の関係になるつもりはなかった。ところが2人の関係をマスコミが騒ぎ立てたことから、ライザは金目当ての欲得女というレッテルを貼られてしまう。くだんのプレイボーイの叔父で、ギフォード家の家長キア・ザッカリーは、甥とライザの仲を割きにかかる。彼は財閥の若き長としての権力を発揮して甥を外国にやり、代わりにライザのことは、自らの欲望のはけ口にしようとし……。
■その早すぎる死が惜しまれたシャーロット・ラム。ハーレクインで長く愛された作家です。彼女が描くヒーローは傲慢で容赦なく女性の心を翻弄します。この作品のキアも然り。男性不信のヒロインの心を、はじめは強引に、最後は愛の力でこじ開けます。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
me
1
もやもやして消化不良だった。ヒーロー甥がヒロインを愛してたのか曖昧だし、電話では愛してるふうでもなさそうで。なのに母親には会わせようとする。甥をヒロインから引き離そうとするヒーローは、ヒロインを本気で愛してるっぽい気もするけど、ラストがあれでは物足りない。だって愛してるの言葉だけ。ページが足りなかったのか?せめて指輪送るとかしてくれないとこの後ちゃんと結婚するのかわからない。プロポーズがないからすっきりしなかった。この作者さん、いつも読みやすいんだけど、当たり外れがあるから残念 2018/09/13
-
- 電子書籍
- 【フルカラー】エンドレス離婚~もしも結…
-
- 電子書籍
- リアデイルの大地にて【分冊版】 19 …
-
- 電子書籍
- レベルリセット ~ゴミスキルだと勘違い…
-
- 電子書籍
- 東京の鉄道ネットワークはこうつくられた…
-
- 電子書籍
- 清々しい日本人