レジーナブックス<br> 私は聖女じゃない、ただのアラサーです!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

レジーナブックス
私は聖女じゃない、ただのアラサーです!

  • ISBN:9784434245909

ファイル: /

内容説明

OLの美夜は、ネット小説を書くのが趣味のアラサーオタク。今日も今日とて執筆に励んでいたところ、書きかけの原稿と一緒に突然異世界へ召喚されてしまった! 同じくトリップしてきた女子大生、桃と共に、どちらが『聖女』だと召喚主から迫られた美夜は身の危険を感じて黙秘を決め込むが、桃に裏切られ、まんまと聖女役を押し付けられてしまう。途方に暮れる美夜を救ったのは、彼女の小説を気に入ったという美貌の神官長・ナレース。ところが彼の助けも虚しく王子の奸計にはまった美夜は、危険な聖地巡礼の旅へ一人放り出されてしまい――!? 選ばれたのは、アラサーでした!? 薄幸OLの異世界一発逆転ファンタジー、開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

15
聖地を浄化するために、異世界召喚された聖女モモと、何故か一緒に呼ばれたミヤ。役職の守護者の意味もわからず、更にはステータスの人気度で周りの態度が変化する国なので、ミヤの世話をしてくれる人が誰もいない。幸い、別の国から派遣された大神官がミヤの世話をしてくれたけど。人気度でここまで態度が豹変すると、ミヤじゃなくても国のために動くの嫌になるわ。お人好しだから、誰でも助けるミヤと、自分の気持ちを押し通す、モモとの対比は面白かったかな。2018/11/26

小鳥遊ひな

2
★★☆☆☆ 微妙。購入しちょい後悔。 前半部分ホントつまらなくて寝落ち数回しましたが、中盤から何とか読めた。 が、ヒロイン言いたい事も言えず流されるすぎ。 ヒロインが書く小説読んだだけでイケメンからも好かれプチハーレム状態。笑。 最初聖女モモ嫌な奴とか、思ったけど理由あるしヒロインと違ってはっきり物事言うし途中から好感度上がった。 2018/05/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12850503
  • ご注意事項