扶桑社BOOKS<br> ジョコビッチの生まれ変わる食事 あなたの人生を激変させる14日間プログラム

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,485
  • Kinoppy
  • Reader

扶桑社BOOKS
ジョコビッチの生まれ変わる食事 あなたの人生を激変させる14日間プログラム

  • ISBN:9784594079673

ファイル: /

内容説明

何を、どう食べたらいいのか? 14日で体重5kg減、そして世界制覇――テニス界絶対王者が語る“人生好転・肉体改造のための設計図”

たった14日間の簡単な食事プログラムだった!

私がこの本を書こうと思ったのは、私ならあなたの肉体だけでなく人生すべてを変えられる――それもたったの14日間で――と知っていたからだ。
グルテンフリーの実践的指南で大きな話題を呼んだベストセラーが新装版でついに復刊!

※本書は2015年4月に三五館から刊行された書籍に加筆修正したものです。文中に登場する人物の肩書、記録等は、執筆当時のものです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

活字スキー

20
何、小麦に含まれるグルテンが色んな不調の元?ノーモア小麦、ノーモア麦芽……てコトはパンもパスタもうどんもダメ。ケーキやクッキー、スイーツ類も壊滅。粉もんもだいたいアウト、さらにとっておきのダメ押しとばかりにビールや麦焼酎、ウィスキーもアウトとなればそれはつまり「これは詳細を省くが結論だけ言うとお前は死ぬ」てコトですよね?大賢人ゲドが言ってた「生まれ変わるためには、人は死ななきゃならない」とはこの事だったのか!?そりゃないぜノバク! 2019/12/03

たろさ

14
昔に比べて食生活は変わったが日本はまだまだお米が主食なのでグルテンフリーは実践しやすいと思う。とはいえ粉もんうどんパンパスタなど小麦製品大好きな自分に2週間お試しするのはかなりの覚悟が必要。実践するかどうかは別として食材について勉強になった。空爆の恐怖の中でもテニスの練習を欠かさなかった子供時代から世界ランキング1位のテニスプレイヤーとなったジョコビッチ氏。食事やグルテンフリーについてだけではなく彼について知ることができてよかった。2018/08/08

ニッキー

3
ここまで、グルテンフリーには出来ないけれども、大いに参考になった。 現在、糖質カウンターと言うソフトを使って、カロリーよりも糖質重視で制限した食事を続けて、はや1ヶ月。 徐々にでは痩せて来ている。それ程に、糖質を制限するのは難しいですね。血糖値や中性脂肪も下がりました。朝の蜂蜜とフォームローラーは、ジョコビッチのお陰です。2019/07/25

kek

3
YouTubeで紹介されていて購入。 とりあえずパン、パスタ、粉物をやめてみている、今日から。 お菓子食べると頭痛くなったり、だるかったり、してることを思い出した。2019/05/06

Maki Shimonomura

1
珍しく小説以外。 個人的に興味があって読んだ本でしたが、目からウロコでした。 自分にも当てはまるかも。と思って実践中。 ジョコビッチほど厳しいグルテンフリーは無理ですが、参考になりました。2018/08/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12786305

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。