電撃文庫<br> まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか?

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか?

  • ISBN:9784048938556

ファイル: /

内容説明

魔王軍幹部、JKとラブ満喫。
異世界交流“勘違い系”ラブコメ、勃発!

「え! ナラクさま、勇者と付き合うことになったんですか!?」
 勇者の異世界転生を未然に防ぐ暗殺使命を受け、現代日本に乗り込んだ魔族のナラク。彼は計画をつつがなく履行するため、高校生・奈楽将吾として学園に潜伏する日々を送っていた。だが抹殺対象の勇者候補・乃愛に告白されてしまい事態は急変!
クラスメイトや魔族の部下もいつの間にか勘違いの渦に巻き込まれ、恋愛五角関係へ発展する!
 任務達成の鍵を握るのは、恋愛経験ゼロのナラクが乃愛と親密な仲になり、「おっぱい」をさわれるかどうかで……って一体どういうこと!?
 勇者と魔族の異世界交流“勘違い系”ラブコメ、勃発!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中性色

18
触られたら殴っちゃう人みたいな。今回の題材は悪魔と勇者とその他の勘違いラブコメ。毎回グルングルンしてるのに、それがなぜか破綻なくかっちりはまってるような感じなのはさすが。ただ、一見アクが強いのは確かだがあんまり記憶に残ったりはしなかったのが気がかりかなぁ。あと、次に載せるだろう話として普通に鍋パーティーのやり取りは見てみたい。個人的にはマユリダが好み2018/05/22

nawade

15
★★★☆☆ 魔王軍にとって理不尽な最悪”勇者”の異世界転生を防ぐために現代日本に乗り込んだ冥王・ナラクが勇者候補・乃愛に告白されるという異世界交流勘違い系ラブコメ。抜魂葬送するためにはおっぱいを触らないといけないが、魔族に対する無自覚の自動反撃が邪魔をする。それを回避するためにナラクが好感度を上げようとするが女心がわからないために騒ぎを巻き起こして、久保島の脳内青春演算システムが導き出した回答に基づくサポートに尽く邪魔が入り、負のスパイラルを繰り返すところが面白い。真代屋さんも安定感ある作家になりました。2018/05/10

水無月冬弥

13
真代屋秀晃先生(@masiroya1210)の #ラノベ みんなが誤解しまくって、実際の恋愛相関図との差が激しいはちゃめちゃラブコメ、しかし、全員が間違いを正しても、最後、正ヒロインとサブヒロインの闘いになるんだよねえ。……絶望的に勝てそうにないけど、でも、どっちかというとマユリタ応援したいなあ2018/05/14

真白優樹

11
現世の勇者を暗殺する為に派遣された魔族の少年が、何故か勇者の少女から告白され始まる物語。―――重なり交わる想いは、混乱しすれ違う。水面下の意味では魔族と勇者の戦い、だけど表面的な意味においてはすれ違いこんがらがるラブコメ。誤解に意味の取り違えが重なり、気が付いた時にはもう袋小路に迷いこんでいる。そんな大騒ぎ感の溢れる中に真っすぐな一方通行の青春が交差している物語であり、暴走し迷走する一筋縄ではいかないラブコメが好きな読者様には、お勧め出来そうな物語である。さて、次はどうなるか。 次巻も須らく期待である。2018/05/13

リク

9
個性的なキャラクターたちの矢印が交差しまくるすれ違い系ラブコメ。魔王とか勇者とかの要素もあるけどあくまでラブコメがメイン。純粋だったり思い込みが激しかったり言葉足らずだったりでこいつらめんどくせえ(笑)。協力者も見当違いが多くどう振り回してくれるのか。恋愛面ではマユリタのアレにやられた。狙いに来てるのわかるけど、それでもやっぱり良いよね。2018/05/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12773751

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。