少年サンデーコミックス<br> 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックス
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

  • ISBN:9784091250896

ファイル: /

内容説明

劇場版コナン第1作目、完全コミカライズ!

『名探偵コナン』の連載20周年を記念し、伝説の劇場版第1作を完全コミカライズ!工藤新一の誕生日の前日である、5月3日にかかってきた謎の脅迫電話…新一を挑発し、都内に次々と爆弾をしかける犯人に、翻弄される警察とコナン。そしてその魔の手は、ついには蘭にまで伸びて…!?コナンは蘭を救うことができるか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ものくろ

1
うぇぶり読み。この作品が初の映画かー。見たような見てないような2021/05/06

ケイティ

0
コナン映画では一番好きな作品なので気になって。とにかく作家が漫画(ネーム)を描き慣れてないですね。映画のシーンを思い出しては「ちょっと違うなこの表現…俺ならこう描くのに」の連続。自分何様って感じですが(笑)素直な感想だなこれが。2014/08/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8150009

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。