ウォーカームック<br> 家を買Walker 2018

個数:1
紙書籍版価格
¥590
  • 電子書籍

ウォーカームック
家を買Walker 2018

  • ISBN:9784048962612

ファイル: /

内容説明

「家を買おうか」と思ったら「家を買Walker」!

2019年に予定される消費税増税を控えて、家を買うには今が絶好のチャンス!
ただ、家を手に入れるために、最初は何をすればいいかわからないもの。
絶対に失敗できない一生に一度の買い物を満足していただくために、Walkerシリーズから役に立つ1冊が登場です!

一戸建て、マンション、リノベーション…自分たちにはどんな家が向いているのか?
そもそも賃貸と購入のメリット、デメリットは?
住宅ローンなどお金のことはなにから考えればいいのか?
すてきな間取りや、エコ設備、デザインを取り入れるにはどうすればいいのか?

家を買う前に知っておきたいことのすべてを、マンガ・イラストを交えて、ご紹介します!
さらに、夢をかなえた先輩たちのすてきなお家も訪問レポート!

理想のマイホームにたどり着くために知っておきたいことすべてを、徹底的にわかりやすくお伝えします。

※掲載情報は18年4月4日現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。