- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
数百円の食パンに、ブランドが成立するのか? 大手量販チェーンやCVSチェーンの台頭による競争激化の中、老舗食品メーカーである「敷島製パン」が挑んだ前代未聞の商品開発とは? 本書は、食パンブランド「超熟」に係わる開発から製造、営業、そしてマーケティング戦略まで、すべてを惜しみなく公開。老舗企業の体質を改善し、月間売上30億円の同社or業界ナンバーワンのヒット商品へと導いた、敷島製パンのブランド戦略を分析したマーケティング本。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 異世界転生したけど、七合目モブだったの…
-
- 電子書籍
- 稀色の仮面後宮【分冊版】 1 MFコミ…
-
- 電子書籍
- プリンスの選択【分冊】 10巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- 【単話売】隣の男はよく食べる 15 マ…
-
- 電子書籍
- 発酵はおいしい!