ゆうこさんちの手づくり暮らし 三角屋根の小さなおうちでのんびり過ごす家族時間

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ゆうこさんちの手づくり暮らし 三角屋根の小さなおうちでのんびり過ごす家族時間

  • ISBN:9784865542998

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

『ゆうこさんち』にある家具、雑貨はほぼ手づくりで、ゆうこさんと義理のお父さんとで作ったもの。
インスタグラムではインテリア、おうちごはんなどを投稿して人気を呼んでいますが、本書ではインスタグラムにも問い合わせが多く、地元のマーケットに出せばすぐに完売してしまうという大人気の「手づくり雑貨」にスポットをあてて紹介します。
なかでも大注目は、雑貨20点の作り方です!初公開です!
ゆうこさんちにある雑貨と見た目はほぼ同じ。でも、作り方を簡単にしました。
初心者でも作れる、本書オリジナル仕様で紹介します。
インスタグラムでは見られない家族の素顔など、ゆうこさんちのほっこりする暮らしぶりすべてを収録。
「家族がくつろげる家づくり」の参考になる道具、収納方法などの情報も満載。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ベーグルグル (感想、本登録のみ)

22
読友さんの登録でこの方を知りました。本屋さんでチラ見したら大好きな内容だったので購入。素敵過ぎて憧れます。全て好き。2018/03/16

ごへいもち

20
うーむ、私の好みではないのでなんとも。でも食事は栄養がありそうです、ただ糖分が多そう2018/03/04

くろうさぎ

10
丁寧な暮らしぶりに溢れた一冊…。暮らしを丸ごと自分好みに作り上げていくのは大変かもしれないけど、ひとたび完成すれば毎日をとても楽しめるのかもしれません。私も頑張ってみようかな?って前向きになれる本でした。まずは、身の回りの要らないものを処分するところからスタートしなくては…。2018/11/24

スウィーニー校長

6
★★★☆☆ 家中どこも古民家カフェ風のインテリア。 お洒落な自作家具、小物の数々。おいしそうな料理に幸せそうな子供たちの笑顔。読み始めは楽しく読んでましたが、どこもかしこもお洒落で、満腹感を感じてしまいました。この暮らしにかけた労力はかなりのものかと。こだわりが強すぎるのではと心配になりました。2018/06/08

かになお

2
何でも作ってくれるお義父さんがいて羨ましい。2018/05/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12582616
  • ご注意事項