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内容説明
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著者は、知る人ぞ知る住宅営業の神様。 そして、業界歴35年の「結論」をまとめた。 ここには「営業」の極意が凝縮されている。 住宅営業マン必読! 売れてないなら絶対! 1カ月2棟も夢ではない!
第一章 基本姿勢 ――なぜ、売れないのか?
第二章 基本行動 ――なぜ、嫌われるのか?
第三章 モデル棟接客 ――なぜ、逃げられるのか?
第四章 探客活動 ――なぜ、つかまえられないのか?
第五章 紹介受注 ――なぜ、受け流されるのか?
第六章 見込客管理 ――んぜ、ランクアップしないのか?
第七章 商談プロセス ――なぜ、決められないのか?
第八章 タイプ別商談 ――なぜ、苦手ができるのか?
第九章 競合対策 ――なぜ、負けてしまうのか?
第十章 問題解決 ――なぜ、もめることになるのか?