まんがでわかる 楽天と起業家三木谷浩史

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

まんがでわかる 楽天と起業家三木谷浩史

  • ISBN:9784093886093

ファイル: /

内容説明

楽天の成長の秘密と経営戦略をまんがで解明。

創業20年で、社員数2名→約14500名!
インターネットの可能性を信じ「楽天市場」をオープンさせた創業時の熱いドラマから、成功のコンセプト、エンパワーメント、楽天エコシステム、社内公用語英語化などの経営方針、医療分野などの新規事業まで、これ1冊で急成長企業・楽天と起業家・三木谷浩史の戦略や歴史、すごさがわかります。

楽天の取材協力や監修のもと、ノウハウやエピソードを網羅したまんが形式ということで、ビジネス書としてはもちろん、親子で読める現代の人物伝としても、就活中の方の企業研究の一助としても、最適。まんがに対応した解説記事やコラム、三木谷浩史インタビューなど、記事も充実しています。

フィックス型EPUB72.1MB(校正データ時の数値)。

【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こじ

8
評価5/5 最初は2人から始まった楽天がうまくいった秘訣に興味ありませんか? その秘訣は3つあります。 1.他の人より少し早くインターネットが普及することに気づいたこと 2.何が何でもやり切ろうとする熱意 3.世界一に絶対なるという高い志 特に重要だと思ったのは他の人少し早く気づいて、仕組みを作りあげれたことだと思います。 本当に大きな成功をしている人たちも最初は誰でも小さなところからスタートして地道に成長してきたんだな。 とわかり希望が持てる本でした。2020/03/22

こじ

7
何度読んでも、良書!2021/04/13

こじ

7
評価5/5 楽天が楽天になった理由は常にお客様や販売店の方に寄り添いながら歩んできたことが成功の要因だと思います。 私も輸入ビジネスで起業をしており、創業期の頃にやるべきことがクリアになりました。 会社を立ち上げたい方や新商品開発などをやられる方にはオススメの一冊だと思います。2020/06/18

こじ

7
評価5/5 楽天がここまで大きくなった理由は0.5%の努力をできたことが大きい。 0.5%の努力とはこれで限界と思ってからもう一歩努力することである。 最後の0.5%が勝負の別れ目!2020/05/07

こじ

5
評価5/5 0.5%の努力!! 限界と思ってから0.5%追加で努力すると結果が大きく変わる。 成功するか失敗するかの違いはこうしたほんの少しの努力の差なのかなと思いました。 Let's try to remove your limitation.2020/03/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12688025
  • ご注意事項