- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
趣味のため、会社のためのツイッターではもったいない。サラリーマンの副業や、個人事業、小さなお店の売り上げアップに、ツイッターとブログを使わない手はありません!著者は年商30億円のネット企業を経営するネットビジネス界の大御所。著者のコンサルティングで、ツイッターとブログを使って「数日で商品が147万円売れた」「副業OLが1か月で150万円稼いだ」などの驚異的な実例も紹介します。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
トダ―・オートマタ
3
再読。ツイッターをビジネスで使うための使い方を書いているが、ブログとかと組み合わせて使う方法。ただ、本書ではツイッターを1つのテーマに絞ってやるというのでビジネス以外に使う人には難しいかもしれない。 あと、おそらくネットでは本書のように自分の情報をオープンにすると 炎上したり、最近ではステマとか思われる可能性があるので ネットのユーザーで本書のやり方が違和感を感じる人もでてくるのではないかと思う。2012/01/11
Gondo Yasunori
0
ツイッターのノウハウ本。7年前初版だが、基本的な考え方は変わっていないと感じました。ツイッター始めたばっかりの方や目的なく続けている方は一度読んでみてはいかがでしょうか。2017/09/12
Abe Koji
0
<備忘録> ・目的→誰に?→メリットは? が重要 ・twitterは集客用に販売のプラットホームは別にする。 ・やっぱりメルマガ(笑)2014/11/12
真夏みのり
0
ふうむ。これはなかなかった。いま出てるツイッター本ではおそらく一番いいのではないか。なるほど!と思うところが多々あり。2012/02/09
w
0
ツイッターで集客。ブログで購買させる。ツイッターは地域晒してる人が多いから、そいつらフォローして店のキャンペーン流したり。ツイッターで見込み客リストを作る。2010/07/20
-
- 電子書籍
- 【電子専売】朝比奈さんの弁当食べたい3…
-
- 電子書籍
- どぐされ球団 9 マンガの金字塔