ハーレクイン<br> プロポーズの理由【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
プロポーズの理由【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596938619

ファイル: /

内容説明

あと半年で、子供が産めない体になるかもしれない……。医師から衝撃的な診断を下されたアンドレアは打ちのめされ、治療に専念しようと、社長ゲイブに休職を申し出た。だが、なぜか許されず、ゲイブはパリ出張への同行を命じる。現地に到着したものの、仕事を始める様子もないゲイブに、不信感を抱いたアンドレアが問いただすと、「きみをパリに連れてきたのは――きみに子供を授けるためだ」同情からの求婚だとわかり、彼女は思わず言葉を失った。なぜならアンドレアは密かにゲイブを愛していたからだ。
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

糸車

15
随分昔にセレクト版で読んで今もどこかにあるはずなんだけど文庫の方が本棚を圧迫しないので購入。ヒーローもヒロインも性格が良く、誠実なので安心。ただヒロインは身体的に問題を抱えていて、ヒーローも家族間にややこしい問題があり、ロマンスよりそっちの方が心配なぐらい。セレクト版の感想に書いた通り、ヒーローの実務処理能力は天晴れ。ヒロインにプロポーズした理由を最後まで言わなかったのはやっぱり恋する男性の怯えなのかしら〜。2020/05/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12627812

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。