ハーレクイン<br> 大富豪に恋したメイド

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
大富豪に恋したメイド

  • ISBN:9784596133137

ファイル: /

内容説明

指輪なんてほしくない。私がほしいのは、あなたの心だけ。

両親に結婚を強要されたソフィーは故郷シチリアを出て、ローマの五つ星ホテルでメイドとして働き始めた。ある日、彼女がスイートルームに朝食を届けに行くと、イタリア人大富豪バスティアーノがベッドに横たわっていた。同郷の彼に惹かれ、ソフィーは魅入られたように純潔を捧げる。3カ月後、再び訪れたバスティアーノと甘い夜を過ごした翌朝、突然罵声が飛んだ。「盗んだ指輪を返せ! あれは母の形見だ」酷いわ、濡れ衣よ! だが結局ソフィーは職を解かれ、彼も失う。泣く泣く彼女は帰郷した──おなかに彼の子を宿して。

■『愛を授かりしベネチア』、『儚い愛人契約』に続く関連作をお届けします。愛する人にあらぬ疑いをかけられ、逃げるように故郷へ帰った身重のソフィーの運命は……? 感動のフィナーレです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

motai

2
しょ…職業倫理とかそんな言葉が頭をよぎる。客と寝るホテル従業員。うーん…。対人距離感覚もちょっとオカシイ気がするヒロインとヒーローの冒頭の接触。登場人物も結構多いし過去の確執だのが絡んだりで凝ってるんだけど全体の雰囲気というかテンションにいまいちついていけなかった。2018/02/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12628481

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。