レシート貼るだけダイエット

個数:1
紙書籍版価格
¥815
  • 電子書籍
  • Reader

レシート貼るだけダイエット

  • ISBN:9784838752690

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版は記録(書き込み)には対応しておりません。
※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

不思議とやせる!と評判の「レコーディング・ダイエット」の進化系。
食材の買い物、ランチ、外食、コンビニまで、
「飲食」に関する「レシートを貼るだけで痩せる」60日の新メソッド。

 1週間分の買い物をしたスーパーのレシート、コンビニのスムージーのレシート、
ランチ時のカフェのレシート…。食に関わる全てのレシートを、毎日貼る! 
 そして「1週間に1度」、レシートを見直して、総カロリーを足し算する。
面倒なカロリー計算は必要ありません。
本誌に貼り付けた「食品別カロリーBOOK」から該当カロリーを引き写せばOK。
「レシート貼り&摂取カロリー足し算」を60日間繰り返すだけ。

自分の食の傾向を視覚化すれば…「痩せない理由」が見えてくる。
実際は食べているのに心で食べてないことにしている「間食」を発見できるはず。
食生活の悪循環に気づくことが、ダイエットの第1歩です。

1週間単位で、日記のように生活を見直す欄もあるので、
少しづつ、挫折せずに、9週間レコーディングができます。
60日間積み重ねれば、必ずキレイに痩せるはず。
なお、紙版の「レシートを貼るだけダイエット」の誌面は、
レシートを貼りやすいL判サイズになっています。

目次

貼り込みブック 便利な「FOOD CALORIE HAND BOOK」
CHAPTER1 レシート貼るだけダイエットのススメ
CHAPTER2 太るメカニズムを知る
CHAPTER3 自分の肥満をチェックしてみよう!
CHAPTER4 今の私!現実を見つめる!
CHAPTER5 60日後の目標を最初に決める!
CHAPTER6 このノートの活用法
CHAPTER7 ダイエット成功の秘訣はこれ
*結果を見つめる
*目で見てわかる体重の変化グラフ