角川書店単行本<br> ドブネズミアクターズ

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

角川書店単行本
ドブネズミアクターズ

  • ISBN:9784041064641

ファイル: /

内容説明

天才的なスリの才能を持つ青年アクタは“とある事件”をきっかけに、ヤクザ殺しの犯人として追われ始める。
しかしそれを見て慌てたのは『偽装屋』の少年、天使優だった。彼はアクタではない別の男をこの事件の犯人に『偽装』しようとしていたのだ。
アクタの無実を晴らし、『偽装』を完璧に仕立て上げるため彼を追いかけた天使だったが、二人はヤクザが裏取引をする現場に逃げ込んでしまい――!?
『女殺し屋』、『拷問屋』、そして彼らに闇の仕事を斡旋する『カスガイ屋』……あらゆる悪人の思惑が交ざり合い、物語は転がり始める――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

須戸

0
フリーゲームの小説版。WEB小説として連載されていた時期に読んだ。 途中までは、原作に忠実で嬉しかった。終盤はオリジナルらしく、文章に触れたときは「このような展開だっただろうか」と考えた。 ただ、原作であるゲーム及び小説のどちらにしても、主人公のことは嫌いにはなれないということは変わらないと思った。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12559203

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。