- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
アンテナショップ,ご当地グルメ等,注目の「地域ブランド」。九州を中心とした事例やアンケート結果を盛り込みつつ,経営学の理論を用いてそのあり方や問題解決の方向性を探る。地域ブランド構築に携わる関係者への示唆に富む1冊。
-
- 電子書籍
- Retry~再び最強の神仙へ~【タテヨ…
-
- 電子書籍
- 食堂いちじくの 精進おかず
-
- 電子書籍
- 非情な恋人契約【分冊】 9巻 ハーレク…
-
- 電子書籍
- 雲雀町1丁目の事情 4 りぼんマスコッ…
-
- 電子書籍
- 彼のハートを射止める! 愛され美心にな…