内容説明
地味な秘書の極秘任務は、45日間だけのシンデレラ。
ロンドン郊外の空港のラウンジで、秘書のナタリーは悩んでいた。傲慢な億万長者のボスに仕えて5年。心身ともにもう限界だった。すると突然、背後から声がかかり、彼女は振り返って仰天した。そこにはナタリーと瓜二つの、身なりのよい女性が佇んでいた。異国の王女だという彼女とナタリーはすぐさま意気投合し、互いの悩みまで打ち明け合ったが、ふと王女が意外な提案をした。45日間だけ、密かに立場を入れ替わってみないかというのだ。私が王女に? 承諾したのも束の間、すぐに後悔に襲われる。あろうことか王女の許婚ロドルフォに惹かれ、唇を奪われて……。
■まるで双子のようにそっくりな秘書と王女。ふたりが立場を入れ替わることで運命の歯車が回り、思いがけない愛の物語が生まれました。ケイトリン・クルーズの魅力を存分に堪能できる1作です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
アカツキ
8
ヒロインは短気な億万長者の秘書。空港の化粧室で仕事を辞めようと決心した矢先、自分と瓜二つの容姿をした王国のプリンセスに声を掛けられ、入れ替わることに…。ヒーローは公国の王子で、プリンセスの婚約者。女性との噂が絶えず、プリンセス本人に「結婚前は自由。政略結婚だけど浮気が気になるなら一年は我慢するかな」と言い放つほど冷めている。それだけにヒロインを一目見た時から…というのがワクワク感があってよかった。ヒロインが自制心の塊というから、さぞかしヒーローをヤキモキさせてと期待したのだけど、ちょろインで肩透かし。2019/09/27