絶対リバウンドしない! 朝・昼・夜のやせルール【お試し読み】

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

絶対リバウンドしない! 朝・昼・夜のやせルール【お試し読み】


ファイル: /

内容説明

まずは、お気軽に【お試し読み】版をお読み頂ければと思います。


著書累計53万部超。
日本初のダイエットコーチとして人気の著者最新作。

運動・食事・メンタルのバランスで、ムリなくやせる方法を伝授!

1年で20kgのダイエットに成功し
10年以上もリバウンドしていない著者が
自ら日常生活で習慣として行い
生徒などにも指導しているメソッドを
「やせルール」として、朝・昼・夜の生活リズムに合わせ紹介します。

ダイエットにいい食べ方から、買い物時の注意点
通勤時・デスクワーク・帰宅後などにできる「ながらエクササイズ」
そして、ダイエットへのモチベーションアップ方法まで。
ムリなく普段の生活に取り入れられ、
確実にやせて、しかもリバウンドしない「ルール(習慣)」が盛りだくさんです。

ルールに従うだけの考えないダイエットでラクやせ
●2WAYバッグで消費カロリーを2倍に
●空腹のままコンビニへは行かない
●乳製品は1日1回1種類にする
●「お腹いっぱい」を口癖にする
●腕組みする時は前じゃなく後ろで美腹
など

反響続々のEICO式ダイエット

「10kgやせることができました。急激にやせることはないですが、EICO先生のやり方だったら続けられる」(23歳・専門学校生)

「気付いたら5年経っていました。今では体重計に乗らなくても体型をキープできるようになりました」(29歳・派遣)

「絶対やせられないと思っていたのに、先生の言う通りの生活にしたら、知らないうちにやせられたのでびっくりです」(35歳・薬剤師)


■著者 ダイエットコーチEICO
日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上ものダイエットを指導。自身も21歳の時に4ヶ月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年準ミス日本を受賞。「女性美を追究した、健康的で無理のないダイエット」がモットー。特に下半身ヤセに定評がある。「リバウンド率ゼロ」をキャッチコピーに、ダイエットに悩む女性たちの生活スタイル、運動経験、食生活、体質などを分析し、最短で最適なダイエット方法を提案している。著書に『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣”に気づいたらみるみる 10kgヤセました』(扶桑社)など。

■マンガ カツヤマケイコ
百貨店のデザイン職に就いた後、イラストレーターに。主に女性誌や書籍で活躍。