ハーレクイン<br> 花嫁と呼ばれる日【ハーレクインSP文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥550
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
花嫁と呼ばれる日【ハーレクインSP文庫版】

  • ISBN:9784596993540

ファイル: /

内容説明

5歳になる息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、停車中の高級車から降りたった男を見て、スカイは凍りついた。歳月を経ても、魅力的な姿は見間違いようがない。ルチアーノだ。6年前、スカイはイタリア名家の長男である彼と愛し合っていた。だが彼の弟が突然、自分もスカイと関係を持っていると言い、あげくにスカイには身に覚えのない証拠写真まで持ち出してきた。そして弟を信じたルチアーノは、罵声とともにスカイを捨てたのだ。その彼がなぜここに……? スカイは混乱し、息子の手を握った。ルチアーノに生き写しの、息子の手を。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

3
マッサージ師のスカイと、イタリア名家の長男のルチアーノ。 卑劣な罠にかけられ、シングルマザーとなったスカイ。 死に直面した弟のロベルトから、真実が語られスカイを探すルチアーノ。 確かに、血は水より濃いから、 悪意をもって嘘を並べられたら、 そりゃ信じるわ。2018/01/05

ちゃろ

2
コミカライズhttps://bookmeter.com/books/1046582018/09/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12402800

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。