内容説明
禁じられた夢を見た――ご主人様に恋する夢を。
「弟を破滅させた君と、僕は結婚しようと考えている」義兄クルスの蔑むような眼差しに、トリニティは凍りついた。2年前、スペイン大富豪である彼のメイドだったトリニティは彼の異母弟リオから、息子たちの世話をしてくれと頼まれた。双子の惨状を見かねて自堕落なリオと便宜上の結婚をしたが、いま名ばかりの夫は急死し、彼女が双子の後見人となった。彼は私が弟をたぶらかしたと信じ、悪女を監視する気なのだ……。愛する双子を奪われたくない一心で、彼女はクルスに従った。千々に乱れる胸の奥で、彼への恋心をもてあましながら。
■双子もクルスも愛するがゆえ、果てしない苦しみを背負ったトリニティ。スペインの古城で積年の想いが溢れ出し、ついにクルスと夢の一夜を過ごすも、いまだ無垢な体だった理由を詰問されて……。数奇な運命に弄ばれた孤独な娘の、あまりにも切なく甘やかな初恋。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
akiyuki_1717
3
ヒロインはいい人で、血の繋がりもない双子を守ろうと必死なんだけど、ヒーローは双子の伯父であり、愛情を持っているんだから、ヒロインがそこまで秘密を抱えて我慢する必要はないんじゃないかと、設定に無理を感じた。亡くなったヒーロー弟は兄のお気に入りだったヒロインと便宜結婚した経緯もシックリこなくて、日本人には理解しづらい題材なのかもしれない。ナニーってそんなに我子のように世話するものなのかなぁ…恋人もできたことのない若い女性が他人の子供のために便宜結婚…私なら徐々にヒーローになれるようにして離れるようにするけどね2018/01/30
Ogicch
0
ヒーローはとんだセクハラ男だった。大企業の経営者で、これはないな。2019/07/29