フェアリーキス<br> 最愛キャラ(死亡フラグ付)の嫁になれたので命かけて守ります【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

フェアリーキス
最愛キャラ(死亡フラグ付)の嫁になれたので命かけて守ります【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866690483

ファイル: /

内容説明

ある日、幼い蘭珠はこの世界が前世で愛読していたラノベの世界であることに気づく。そして目の前の婚約者が、かつての最愛キャラ・景炎皇子だということも……なんて美味しいシチュエーション! だけど彼はあと十年で非業の死を遂げる運命。……そうはさせない! たとえラノベの筋を変えたとしても彼のことを守ってみせる――。蘭珠は一国の王女という立場を利用し、間諜(スパイ)組織を結成。嫁いだ後も間諜引き連れ暗躍するのだけれど、有能な兄的キャラ、加えて蘭珠をすっかりお気に召した景炎の目を盗んで動くのは、思いのほか大変で――? 宮殿に渦巻く陰謀を潜り抜け、転生新妻は大好きな旦那様のために頑張ります!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

にゃうぴょん

10
思ったより甘さ抑えめでしたが面白かったです。最愛キャラのために武術を習いスパイ組織を結成したヒロインの我慢強さと積極性に脱帽です。2019/03/29

ハルセ

5
とても丁寧に書かれた作品という印象。 ヒロインは前世の記憶あるし、ヒーローは物語のメインキャラだけど、2人ともあまりハイスペックな印象は受けなかった。 2人と性格がよく好印象なんだけど、もうちょっとデキる感じにしてもよかったかなぁと。2018/01/31

kuro neko

1
中華風の物語。乙女ゲームの中に転生したヒロイン。前世の記憶を頼りに愛するヒーローの死亡フラグを折っていくというもの。裏で暗躍し過ぎてヒーローに疑われてしまう。嫁ぎ先に30名以上の間諜送り込んでいるとか地味に笑いどころ。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12322056

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。