伊織さんと彼女

個数:1
紙書籍版価格 ¥935
  • Kinoppy
  • Reader

伊織さんと彼女

  • ISBN:9784758009690

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

女の子が「彼氏にされた~い」と憧れる行動をしてくれるのはなんと彼女のほう――!! 「私との毎日に飽きることなんてないよ」という彼女との日々は(彼女からの)壁ドン、顎クイ、誕生日にサプライズで沖縄旅行をプレゼント!など男前すぎるものばかり! 史上最高にイケメンな彼女を前に…「もう彼氏の座は彼女に譲ります!!!!!」と宣言しちゃう伊織(@iorisanv)と彼女の胸キュン!な日常をテキストとイラストでたっぷりお届け! とっておきの10編を超える書き下ろしエピソードも収録!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

へくとぱすかる

46
「ごちそうさまでした」と、まずは感想。伊織くんの彼女は、すごく弁がたつし、当たり前の会話をしていたら、すぐにやり返される。この際、流れに任せたら? とも思うけど、そこは彼女につっつかれるわけで。コミック版とはちがって、文字で読むとイメージが勝手にわいてくるので、それはそれで違った楽しみ方ができる。何よりものろけ話なのに、ひきこまれてしまう点がいい。2019/02/28

雨巫女。

9
《私-図書館》なんて、男前な、伊織さんの彼女。ついていって尻に敷かれた方がいいよ。伊織さん。2017/12/10

santiago

3
漫画もいいけど、こっちの絵もいいな。彼氏しょっちゅう自信失いすぎ(´∀`;)でもこんな彼女ならしゃーない。2018/03/07

みちる

2
借り物。確かに男前すぎる。でも、受け入れる彼氏さんも懐深いと思う。

ワイト

1
ツイッターから。彼女がイケメンなのもそうだけど伊織さんもなかなか。2018/02/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12271029

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。