一迅社文庫アイリス<br> 幻想砦のおしかけ魔女 すべては愛しの騎士と結婚するため!

個数:1
紙書籍版価格 ¥701
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社文庫アイリス
幻想砦のおしかけ魔女 すべては愛しの騎士と結婚するため!

  • ISBN:9784758090087

ファイル: /

内容説明

魔法騎士のセロが幻想保護区の砦の城主になって、早二ヶ月。(自称)恋人の魔女イリーナは、忙しくて帰ってこられない彼に不満を溜めていた。そんなある日、セロからの手紙には砦の窮状(ほぼ愚痴)が書かれていて!? 彼が困っているなら、助けに行くしかない! そして、この機会に……。と想いを巡らせて向かったのだけれど、辿り着いた先はぼろぼろの廃墟で!? こんな場所でも構わないわ! 大人の余裕でかわされたって、セロを私の魅力で落としてみせる! 年下魔女に振り回される騎士とおしかけ魔女のラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葉月たまの

6
のんびり読んで、のんびり読み終えたーヽ(=´▽`=)ノ。何か、続きが気になるから一気に、という感じにはならなくて、読むの苦戦したかな。面白いことは面白かったけどね♪。イリーナさんもセロさんも大好き♪。どっちもわたしの好みの性格の人物だった♪。2人の甘々ラブラブっぷりは見てて凄い良かった♪。2017/12/12

rayu

0
冒頭の勢いは良かったのになー。なんか色んな要素を加えていった結果それぞれの良さが死んだ…とまでは言わないけど、良さを活かせてないように思えました。2018/08/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12368377

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。