内容説明
魔法騎士のセロが幻想保護区の砦の城主になって、早二ヶ月。(自称)恋人の魔女イリーナは、忙しくて帰ってこられない彼に不満を溜めていた。そんなある日、セロからの手紙には砦の窮状(ほぼ愚痴)が書かれていて!? 彼が困っているなら、助けに行くしかない! そして、この機会に……。と想いを巡らせて向かったのだけれど、辿り着いた先はぼろぼろの廃墟で!? こんな場所でも構わないわ! 大人の余裕でかわされたって、セロを私の魅力で落としてみせる! 年下魔女に振り回される騎士とおしかけ魔女のラブコメディ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
葉月たまの
6
のんびり読んで、のんびり読み終えたーヽ(=´▽`=)ノ。何か、続きが気になるから一気に、という感じにはならなくて、読むの苦戦したかな。面白いことは面白かったけどね♪。イリーナさんもセロさんも大好き♪。どっちもわたしの好みの性格の人物だった♪。2人の甘々ラブラブっぷりは見てて凄い良かった♪。2017/12/12
rayu
0
冒頭の勢いは良かったのになー。なんか色んな要素を加えていった結果それぞれの良さが死んだ…とまでは言わないけど、良さを活かせてないように思えました。2018/08/10