超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

  • ISBN:9784797391350

ファイル: /

内容説明

アメリカ、日本をはじめ、世界中でベストセラーとなった『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』を、読みやすく、わかりやすく新たに訳した超訳版です。

この世の中は、人間関係、健康、お金、仕事など、すべてが「引き寄せの法則」をもとに動いています。
この法則を理解し、生活の中に取り入れると、あらゆる悩みが消え、喜びにあふれた充実した人生を送ることができます。
そんな魔法のような方法を、原点から学べる一冊です。

翻訳者には、著作累計57万部突破の引き寄せのカリスマ・奥平亜美衣さんを迎え、ページをめくるごとに波動が高まり、自然に引き寄せ体質に変わっていく新しい本が誕生しました。

「引き寄せの法則」を試してみたけれど、望みはかなわなかった……そんな人は、ぜひ本書を読んでみてください。
読み進めるにつれて心が軽くなり、今のこの瞬間から引き寄せ力が増している自分に気づくはずです。

【本書の特長】
・原書のエッセンスはそのまま、引き寄せのコツをつかみやすく、読みやすくしています。
・読み進めるにつれて、自然と引き寄せ体質に変わっていきます。
・人生の良い流れに乗るためのコツが見つかります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロミ

44
読みやすい訳なんだけど、なんだか腑に落ちない。ほかの引き寄せ本ではこんなことなかったので不思議です。スピリチュアル度は低め、割と現実的な自己愛への目覚めをうながした本です。自分を愛することに私もまだブロックがかかってるのかもしれません。2018/03/16

本好きです

5
絶え間なく今、ネガティブではなかったか、と考えてしまい苦しくなってしまった❗ちょっと休もう‥。2020/01/05

にゅ

4
吉田利子訳版と比較すると、ヒックス夫妻とエイブラハムの邂逅、馴れ初めの部分が簡略化されているほか、冗長な部分などが削られ文章量が少なくなり、全体的に読みやすくなっている。なので、こだわりがある人以外はこちらを読んで良いと思うが、吉田版がそんなに読みづらいという訳でもない。お好みで。ちなみに本田健版の新訳は未読。2023/09/15

はじめ

3
「引き寄せの法則」という宇宙の法則について、Q&A方式で易しく書いてあってわかりやすい。この手の本を読んでいつも思うことは、自分の喜びや望みに思考をフォーカスして、常にポジティブな気分でいられれば、たとえ何も引き寄せられなかったとしてもすでに幸せは達成しているのではないかということ…w でも、個人的には同じような性質のものが引っ付くようになってるのは、すでに明らかなことだし、この法則は間違いないと思う。今の自分は数年前に望んでいた自分そのものだし。2023/03/18

lanikai

3
すごく基本的な事をシンプルに解説している。質問にエイブラハムが応える形式で、質問が自分も疑問に思う事がたくさん出ていて、一つ一つクリアになる。2023/02/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12360240
  • ご注意事項