クオリティを高める福祉サービス - 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント

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クオリティを高める福祉サービス - 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント

  • 著者名:倉田康路
  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 学文社(2017/11発売)
  • ポイント 19pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784762027307

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内容説明

「苦情」を活かして、クオリティの高い福祉サービスの提供について考える。
 20年近く苦情処理委員の業務に携わってきた著者が、数多くの苦情処理の経験を通して得た、福祉サービスの質の向上にむけての実践的な示唆を記す。
社会福祉実践現場における経営者、実際に福祉サービスを提供する職員、また、福祉サービスの利用者や家族、社会福祉や介護を学ぶ学生の方などに参考になる1冊。