ハーレクイン<br> 秘密の一夜 ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
秘密の一夜 ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

  • ISBN:9784596517807

ファイル: /

内容説明

5年前の夢の一夜が授けた新しい命。だが、再会した彼は私の顔さえ忘れていた。

名うてのプレイボーイ、ニック・サントスは、食料品店ですばらしい美女を見かけ、思わずあとを追った。こっちを向いてくれ……。ニックの祈りが通じたのか、彼女が振り向いた。その女性と目が合った瞬間、ニックは彼女を落とすことを心に決めた。マギーは食料品店の真ん中で凍りついた。ニックが町に帰っていたなんて。しかも魅惑的な笑みを浮かべ、こちらに向かって歩いてくる。学生時代、地味だったマギーにはニックは憧れの存在でしかなかったが、5年前、思いがけず彼と一夜を過ごし、新しい命を宿した。でも、彼はその事実を知らない。私が誰かも覚えていないのだ……。■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今作は、RITA賞受賞歴を誇るベストセラー作家、バーバラ・マコーリィ。大人気のシークレットベビーがテーマの物語をお楽しみください。
*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品の傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

3
新聞記者のマギーと、元レーサーで会社経営のニック。 ニックとの5年前の一夜で、妊娠したマギーは、子の存在を隠し別人と結婚、そして離婚していた。 この手の話は、好きじゃないわ。 無責任で自分勝手。シングルマザーには、世の中厳しいのよ。 ハッピーエンドのおとぎ話は、現実にはあり得ません。。 2017/12/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12310598

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。