レジーナブックス<br> 転生少女は自由に生きる。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
転生少女は自由に生きる。

  • ISBN:9784434213526

ファイル: /

内容説明

とある乙女ゲームそっくりな世界に転生したルビアナ。ゲームでは悪役で家族仲も最悪だったけれど、現実では弟妹を可愛がりながら平和に暮らしていた。そんなある日、通っている学園に乙女ゲームのヒロイン・メルトが転入してくる。物事をゲーム通りに進めようとするメルトの暴走によって、平和だった学園はメチャクチャになってしまった! 最愛の弟妹と学園を守るため、ルビアナは立ち上がる。そして生徒会長のフィルや後輩のヴィーと力を合わせ、メルトの暴走を止めようとするけれど――? 超ブラコン&シスコンな悪役少女が大奮闘!? 新感覚乙女ゲーム・ファンタジー、待望の書籍化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葉月たまの

5
また乙女ゲームものの小説読んだー♪。正直、乙女ゲー小説は出版されてるのなら殆ど読破してるんじゃないかな、という勢い! この作品も面白かったよー♪。フィルさん以外の男の子はあんまり目立たなかったけどね、乙女ゲー小説なのに。でも、逆ハーでなく一人の男の子とラブラブな小説はわたし、大好物だから、そこが良かった♪。2015/12/27

はなりん

2
乙女ゲーム転生もの。嫌な感じの登場人物がいないので、終始ほのぼの。フィルは中身もイケメンだし、弟妹はかわいいし、同じく転生者のヴィーはおもしろかわいいし。ただ恋愛モードが終盤になってからなので、糖度がもう少し欲しかったかなぁ。2016/02/21

ゆこ

1
悪役令嬢に転生したものの、まったく悪役じゃない令嬢として生きてきた主人公。ヒロインが転入してきて、乙女ゲームの設定、シナリオと違うと騒ぎはじめる。…ということで、転生者がちらほら出てくるお話でした。主人公が弟妹を溺愛するハッピーエンド主義で、友達と思っている彼に好かれていることに鈍くて、ほのぼの可愛い感じ。ヒロインが孤立していく様は仕方ないとはいえ可哀想でしたが、何よりリサ様が気になる。ヒロインと主人公に前世での繋がりがあったのは面白いけど、前世側から見たら近しい人間二人を失ってるんだよね…?2019/08/29

一条梓(アンフィトリテ)

1
図書館で借りました。

ハナ

0
悪役令嬢に転生した主人公が、まっとうに生きようとする話。主人公はいい子なんだけど、どっちかというと脇役が目立ってた。同じ転生者のヴィーと幼馴染の仲が気になる。暴走ヒロインは、かわいそうだった。これからは幸せになってほしい。2016/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10114370

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。