レジーナブックス<br> 男装騎士、ただいま王女も兼任中!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
男装騎士、ただいま王女も兼任中!

  • ISBN:9784434238017

ファイル: /

内容説明

祖父ゆずりの脳筋で、男勝りなエレノア。王女ベアトリーチェの美しさに魅せられた彼女は、男のふりをして王女の近衛騎士となった。そんなある日、ベアトリーチェが近隣国の王子とお見合いすることに。だが、彼女は不思議な鏡でエレノアと体を入れ替え、城から逃亡してしまった! やむをえず代役を務めることにしたエレノアだけれど、お見合いの席では失敗ばかり。それなのに、なぜか王子には気に入られてしまい――? 偽者王女と曲者王子のドタバタ恋愛ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

31
姫様の騎士をしている脳筋ヒロインが、姫様と入れ替わりに。姫様には隣国の第三王子とのお見合いが…。入れ替わった割にポンコツなヒロインでしたが、なるほどそう入れ替わるのね。この作者さんのお話は、両片思いで、展開に納得感もあるので好きです。2019/12/14

koru

6
スキ。 男装設定が大好物なので、手に取ったら、斜め上に物語りは激走し、胸きゅんでラブありで、不器用女子イイネ!2017/10/07

ゆうな

5
レジーナブックス公式サイトでメルマガ登録すると,番外編ショートストーリーが読めることをさっき初めて知った。でも脇役キャラのお話でメインの人たちは出てこないので,まあ読まなくても困らない内容ではある。2018/05/27

2
話は軽めでとても楽しく読めました。ヒロインは一生懸命で素直な良い子ですし、ヒーローも真面目で優しい素敵な男性です。落ちは割と早い段階で分かるので安心して読むことが出来ますが、その分両片思いのジレジレ感は薄れるかもしれません。2019/06/07

梅代

1
面白かった〜‼︎ドタバタ、爽快なラブコメでした。脳筋女子のヒロインですが、他の方が書かれてるように、真面目な良い子です。入れ替わってしまった主人のお姫様の体で悪戦苦闘しつつお見合いするのですが、彼女が元々持っていた純粋さや可愛らしさが無意識に表出している感じでとても魅力的でした。ヒーローも誠実な紳士かつちょっと強かなとこもありという絶妙な格好良さ。2人のすれ違いが堪らなかったしもう1組のカップルの恋も素敵。六つ花先生の、読んでいて胸がきゅっとなる人の心の機微・美しい文章も健在で大満足の一冊でした。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12361996

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。