ハーレクイン<br> 暴君の甘い罰

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
暴君の甘い罰

  • ISBN:9784596132819

ファイル: /

内容説明

罰と知りつつ、彼女は結婚を受け入れた。ただ、彼に愛されたい一心で。

両親を亡くし、住む家を失ったサラにとって、自分を受け入れてくれた祖母は、なによりも大切な存在だった。だから、心臓が悪い祖母のためと言われると、大富豪ルークとの結婚を断る理由が見つからなかった。彼は、亡き妻の肉親である私の祖母を安心させたいだけ。しかも継妹の嘘を信じ、私を財産めあての女と思っている。つまりルークは私に、妻という罰を与えるつもりなのだ。けれど前に彼からされた、熱く強引なキスの記憶がよみがえると、無垢なサラの胸は、おびえつつも小さくときめくのだった……。

■どういう運命のいたずらか、真実の愛にあこがれる純真なヒロインが初めて恋い焦がれたのは、彼女を誰よりも嫌うヒーローでした。夫となってからも、彼は妻をベッドでは求めながらも、しいたげるのをやめません。ロマンスの女王の実力が冴えわたる作品です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キッチンタイマー

7
相変わらず結婚に至る理由が無理すぎだけど、そこは目をつぶると古典ハーレの切なさかあって、さすがペニージョーダン。異母妹と異母弟と3人で住むヒロイン、女優志願の異母妹の甘言に簡単に騙されるヒーロー。どこに目を付けてるんだ。しかし女同士は騙されない。祖母アリスは転がり込んできたヒロインサラと同居して。という話。2017/11/04

Ogicch

2
他力本願、自分の不幸をなげくばかりで自分からは何もしないヒロインに終始イライラ。 義妹の方が自分の欲望に忠実で、身内でも何でも利用できるものは利用して大した性格してる。 きっと芸能界でものし上がっていくのではなかろうか。 ヒーローは相変わらずの女の見る目なし男子。なぜ義妹のいうことを鵜呑みにする。きちんとウラをとれ! これでビジネスで成功しているのが不思議。2018/05/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12229710

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。